お問い合わせ先増設のお知らせ

日頃よりDr.KOUSOをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 

以前にお知らせさせていただいた通り、夏頃よりフリーダイアルへのお問い合わせが殺到し、その対応として公式LINEでのお電話受付とメッセージの受付をご案内しておりました。 

更にお客様からのお問い合わせの対応を潤滑に行うために、この度カスタマーサービスチームで対応できるよう社内アプリを増設致しましたのでお知らせいたします。 

お問い合わせ先 

Customer Service  050-5532-5777 (平日10-17時) 

アプリ経由で受電するため、お電話がつながるまでに少々お時間がかかることがございます。 

また、通話品質が不安定になる可能性もございますので予めご了承ください。 

公式LINEでは引き続き通話とメッセージのお問い合わせがご利用いただけます。 

メッセージのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、是非ご利用ください。 

(営業時間外の場合はご返答までにお時間をいただく場合がございます。) 

公式LINE 友だち検索画面より @drkouso で検索をお願い致します。 

これからもお客様にとってより良いサービスができるよう努めてまいりますのでDr.KOUSOをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。